「再受検」のお申し込み手順について

 パートナー様専用画面から通常のお申し込み手続き後、「再受検」対象者のリスト(ファイル)を送付いただきます。

 

 1.パートナー様専用画面によるお申し込み

 申込種別:「追加申込」→該当の「管理画面」(製品版のみ)を選択 ※従来通り
 申込診断回数:再受検の人数を記入 ※従来通り
 ガイドブック:不要 ※「必要」は選択できません
 受検用IDの発行:不要
 ご希望の納品日:「2営業日以降」をご指定ください。 ※早期納品は承れません
 備考:「再受検」と必ずご記入ください。
   ↓
 送信完了後、お手元に届く「控えのメール」に対象者のリスト(下記「2」参照)を添付して、
 サポートデスクまでお送り下さい。

 

 2.対象者リストの出力

 該当の「管理画面」にログイン
 → メニュートップ/利用者一覧
 → 再受検対象者を「選択」(複数選択可)して「CSV形式」で出力
  ※「検索結果一覧」で全件をそのまま「選択」して「CSV形式」出力後、不要なID(行)を削除されても
   構いません。
 → 出力/作成したファイルのID数/人数(=行数)と、事前にパートナー様専用画面から申し込まれた
  「診断回数」に相違がないことを確認ください。
   ↓
 お申し込み時の「控えのメール」に、この対象者リストを添付(パスワード設定)して、
 サポートデスクまでお送り下さい。

 

 再受検実施のご案内について

 納品のメールを受信後、再受検の予約設定状況は以下で確認いただけます。

 該当の「管理画面」にログイン
 → メニュートップ/利用者一覧
 → 再受検対象者の「予約」欄が「○」(=予約設定が完了済み)
 → 再受検の実施をご案内下さい
  再受検者は、前回(初回)と同じ「ログインID&パスワード」で再受検いただきます。

 《ご注意》
 受検後の結果シート表示設定(「結果表示設定」)は、弊社側では変更致しません。
 設定状態を確認の上、必要に応じて設定変更下さい。 ※設定状態は、送付された対象者のリスト(CSVファイル)でも確認いただけます。 ※表示「あり」の場合、受検者は今回の再受検分だけでなく、過去の結果を含めて表示・印刷することができます。※設定変更の手順は以下となります。
 → メニュートップ/利用者一覧
 → 再受検対象者を「選択」(複数選択可)して「結果表示設定」

 

 TIPS:再受検(複数回実施)された場合の結果出力

 再受検された方は、結果シートのデータが一人につき複数存在しています。
  =「利用者ID(UID)」は同じで、「診断日」「診断結果ID(AID)」が違う複数の結果が存在します。

 結果シートを印刷される際、メニュートップ→診断結果/診断結果一覧で、画面の右上にある
 「最終診断のみ」をチェックすると最新のものだけを表示できます。
※「メンバープロフィール・シート」「簡易組織診断」「ネームカードの印刷」においても同様です。


 ご不明な点につきましては、効き脳診断サポートデスクまでお気軽にお問い合わせください。