NEWS&TOPIX

『効き脳診断ガイドブック』ダウンロードサービスの開始について

2014.11.03

『効き脳診断BRAINガイドブック』は、「研修・セミナー時のテキスト」「結果シートと一緒にご覧いただく自習用教材」としてのご利用を目的に作成し、現在の「第6刷」は、A5版・全29頁・全ページカラーにて構成しています。

『効き脳診断BRAINガイドブック』

これまでは、冊子タイプでのご提供でありましたが、スマホやタブレット端末の普及を鑑み、PDFデータのダウンロードサービス(PDF閲覧方式)を開始しました。

当初は、個人のお客様からのお申し込みについて、冊子の送付から、ダウンロードサービス(PDF閲覧方式)に切り替わります。
お申し込み後、お手元に届く「【効き脳診断BRAIN】実施のご案内」メールに、ダウンロードページのURLが記載されています。
そこからアクセスいただくと、冊子タイプと同内容のガイドブックを閲覧いただくことができます。
iPhone、iPadでは「iBooks」に保存いただき、いつでもご覧いただくことができます。

なお、企業・団体でお申し込みの場合は、引き続き、「効き脳診断BRAIN」1診断につき1冊ずつ、冊子タイプのガイドブックのご提供を継続いたします。


ご不明な点は、弊社・サポートデスクまでお問い合わせ下さい。