よくあるご質問(FAQ)

 

パートナー/フェロー制度

Q1.お客様へ「効き脳診断」を紹介したいのですが、お試し頂くことはできますか?
Q2.顧客名義で管理画面を複数管理している場合で、未使用の回数が残っている管理画面から、別の管理画面へ、回数の移管はできますか?
Q3.顧客名義で管理画面を複数管理している場合で、未使用の回数を移管した場合のIDの有効期限はどうなりますか?
Q4.診断結果を別の管理画面に移管することはできますか?
Q5.管理画面が複数あり、どのIDで「パートナー様専用ページ」にログインできるのか分からないのですが?
Q6.診断利用日まで利用回数が確定しないのですが、予備を含んで発注し、後日払い戻しはできますか?
Q7.どこから申込み(発注)ができますか?
Q8.管理画面の登録内容を変更したいのですが?
Q9.回答入力から診断結果の出力までを(フォルティナへ)依頼したいのですが?

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Q1.お客様へ「効き脳診断」を紹介したいのですが、お試し頂くことはできますか?

パートナー/フェローの皆さまには「試供版」を発行頂ける管理画面をご用意させて頂いております。お客様1社5名様まで無料で「試供版」をお渡しください。

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Q2.顧客名義で管理画面を複数管理している場合で、未使用の回数が残っている管理画面から、別の管理画面へ、回数の移管はできますか?

スタンダード版に限り、有償にて対応させて頂いております。料金の詳細は、「パートナー様専用ページ」の【各種資料】>【申込資料】>「オプション価格表」をご確認ください。

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Q3.顧客名義で管理画面を複数管理している場合で、未使用の回数を移管した場合のIDの有効期限はどうなりますか?

移管した未使用IDの有効期限は、移管先の管理画面の期限と同期となります。

例:
A社名義枠=4/1発行(利用期限:翌年4月末迄)
B社名義枠=6/1発行(利用期限:翌年6月末迄)
C社名義枠=9/1発行(利用期限:翌年9月末迄)

A社名義枠の未使用回数をB社名義枠に移管した場合、利用期限は翌年6月末迄となります(移管前より2ヶ月長くなります)。
C社名義枠の未使用回数をB社名義枠に移管した場合、利用期限は翌年6月末迄となります(移管前より3ヶ月短くなります)。

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Q4.診断結果を別の管理画面に移管することはできますか?

診断実施済みのUID(診断結果があるUID)の移動は、有償で対応させて頂いております。なお、診断結果は、受検者のUIDに紐付きますため、結果だけの移管という概念はなく、 受検者単位(UID単位)で移管することになります。

なお、診断未実施の受検者(UID)の移管は、診断予約中/診断予約ナシに関わらず、 移管は受付いたしかねますが、その場合、移管対象となる受検者(UID)を一旦削除頂き、 移管先管理画面へ回数の付け替えを承ります。その後、移管先の管理画面へ、 再度、受検者のご登録、診断予約を行って頂きますようお願い致します。 料金の詳細は、「パートナー様専用ページ」の【各種資料】>【申込資料】>「オプション価格表」をご確認ください。

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Q5.管理画面が複数あり、どのIDで「パートナー様専用ページ」にログインできるのか分からないのですが?

パートナー契約をさせて頂いた法人様には「パートナー様専用ページ」のIDをお渡ししており、販売促進用 試供版の「管理画面」のログインID/パスワードと同じものになります。
試供版以外の管理画面のIDでは「パートナー様専用ページ」にはログインできません。

■パートナー様専用ページURL
 https://fortina.jp/brain/agency/
■効き脳診断BRAIN URL(受検画面・管理画面共通)
 https://fortina.jp/brain/

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Q6.診断利用日まで利用回数が確定しないのですが、予備を含んで発注し、後日払い戻しはできますか?

ご発注時に予備を含んでおられることを予めご連絡頂き、ご発注月月末までに、 未使用分IDを削除した状態で、確定数をご連絡ください。確定した回数にて最終手続きをさせていただきます。 また、この調整により、弊社より発送したガイドブックがお手元に残った場合には、お手数ですが、残部をご返送ください。
※パートナー様としてご契約いただいている法人様に限らせて頂きます。
※商品の特性上、払い戻し/キャンセルは承っておりません。ご発注月末末までにご連絡が無い場合は、 ご発注時の回数にてお手続きさせて頂きます。

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Q7.どこから申し込み(発注)ができますか?

パートナー様専用ページ」へログイン頂き、【お申し込み】よりお申し込みください。

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Q8.管理画面の登録内容を変更したいのですが?

契約責任者様、最高管理者の登録内容のご変更、追加、削除は、以下の「変更届」に必要事項をご記入、 ご捺印の上、ご提出ください。弊社で変更させて頂きます。
変更対象の管理画面が、お客様かパートナー様かでご提出頂く書類が変わります。
【お客様管理の管理画面】   登録内容変更届[B]
【パートナー様管理の管理画面】登録内容変更届[C]

パートナー様専用ページ」左メニュー「各種資料」⇒「申込資料」からダウンロード出来ます。
なお、管理者のご変更、追加、削除は、最高管理者の方へご依頼ください。個人情報取扱上、弊社では承り兼ねます。ご了承ください。

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Q9.回答入力や診断結果の出力を(フォルティナへ)依頼したいのですが?

オプションサービスとして別途有料で承っております。
人数により要する時間が変わってまいりますので、スケジュールは別途お問い合せください。
オプションサービスの詳細につきましては、「パートナー様専用ページ」をご確認ください。

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